2014年10月28日火曜日

【ベビー布団】「東京西川」洗えるベビー布団9点セット(ベビー)[柄色々 その1]【日本製/ベビーサイズ/…

はじめての赤ちゃんで何を買ってよいか分からず、いろんなサイト(商品)を見て、迷いに迷って決めました。ベビー布団を選ぶにあたって私がチェックしたポイントとこの商品の感想を簡単に書いてみました。
・一人目の子供で必要なものが分からなかったのでセット商品であること。この商品は9点セットで、揃えたいと思った物はすべて含まれていましたので満足です。
・価格は2万円までと決めていたので、この価格は満足です。それに知っているブランドであったことも安心感がありました。
・家庭で洗濯できること。この商品は、敷きふとんが洗えないので、洗える他の商品と迷いましたが、その分敷きふとんがしっかりしているのでは!?と勝手に思い込んで満足しています。
・シンプルなデザイン。あまり派手なかわいさが好きでなかったので、落ち着いた柄を探していましたが、この点に関しては買うまでは、他のデザインがあればと思っていました。でも、実際に商品を見て、白地に淡色での動物柄なので、部屋も明るく感じ、これはこれでイイかもと満足しています。
あと、注文してからの配送も早くこの点も良かったと思います。

ベビー布団 ~カバー,必要,おすすめ,ミニ,サイズ,羽毛~

布団(ふとん)は日本で広く用いられる寝具のひとつです。畳やベッドの上に敷いて、睡眠時に用います。主に、人が上に横たわるための敷き布団(しきぶとん)(Mattress) と、人の上に被せる掛け布団(かけぶとん)(Duvet) に分けられますが、当ブログではベビー布団や子供用寝具を中心にご紹介しています。大事なお子様のために良質な寝具を用意したいですね。当ブログでは口コミ・レビュー・ランキング・一覧・噂・価格・サイズ・寝心地・評判をたくさんご紹介していますのでご購入の際の参考にしていただけると思います。

価格:16,038円
(2014/10/28 09:23時点)
感想(1112件)


日曜の夜に注文して翌々日の火曜日に届きました。
「柄色々」となっていて、掲載されている写真もパッケージされたものだけだったので、ひょっとしたら違う柄が届く可能性があるのかな?とも思いましたが、他より安いし、もし違っても洗い替えのカバーも買うつもりだからまぁいいか、と思って注文しましたが、写真の通りのものが届きました。
あと、「洗える掛け布団」と書いてあったので敷き布団は洗えないのかもと思っていましたが、現品の洗濯タグを見たら手洗いOKとなっていました。
とってもホンワカした柄で、見てると幸せな気分になります♪
掛け布団の襟元の動物たちがアップリケと刺繍になっていて、ちょっと高級な感じがしました。

夏に産まれるので単品で必要な物だけにしようか迷いましたが、結局高くつきそうなのでこちらのセットにしました。安心できるブランドの物なので購入して良かったです。柄も清潔感がありさわやかです。ただ防水シーツが小さかったです。四隅にゴムでかけられる物だともっとよかったです。

アニマル柄かわいかったです。配送も早かったです。届いて掛け布団が厚いものしかない!薄い掛け布団は?!と思ってお店に電話してしまいました。厚い布団の中に薄いのも入ってました!ちょっと説明書きが欲しかったですが、まだ使ってませんが商品とショップの方の対応には満足です☆

他社製品と散々悩んでこの商品にしました。
ブランドの安心感と、必要最低限のセットでのこの価格が決め手でした。
実際使用してみると、マットもしっかりしていて、娘も気持ち良さそうに寝ています。お店の対応もよく、年末年始の時期の購入だったにもかかわらず、すぐに届き、感謝しています。

土曜日の昼に注文し、日曜日の夕方に届きました(時間指定をしたので)指定しなければもう少し早くについたかも。来月産まれてくる我が子のために購入。使用、洗濯はしていないので見た目の評価になります。敷布団の厚さは約6センチ、固めでしっかりしています。掛布団は薄手+厚手で約5センチぐらいです(掛けカバーは薄手、厚手の2枚に対して1枚入り)羽毛布団と迷っていたのですが、母親から『赤ちゃんは意外と、軽いものより重い方が安心する』という意見を聞きこちらを選びました(この掛布団は全く重くはないですが)掛布団が薄いという意見もありますが、これで私は十分かなと思います。寒そうにしていれば綿毛布を追加しようと思います。絵柄も赤ちゃんらしくてカワイイです。西川の物なので、替えカバーも同サイズでいろいろと売っているので安心です。我が子を寝かせるのが楽しみです。おまけも有難うございます。

優しい色合いのアニマル柄で可愛いです。
このセットにタオルケットが付いてると嬉しいつです。
日本製と柄、洗えるところに引かれ購入しました。
早く寝かせてあげたいです。

7月出産のベビーのため実家用に購入しました。
初めての事で何を揃えていいのかわからなかったので、必要なものがすべて揃っている9点セット、安心の西川日本製、それなのにこのお値段で、柄も男の子でも可愛く使えそうで満足です。
しかも思った以上に敷き布団が厚みがあり、しっかりしていたので嬉しかったです。(色んなお店で見たセットの敷き布団は価格が高くても薄く感じるものもあったので)
HPのセット内容説明もとても詳しく安心して選ぶ事が出来ました。
これから使うのが楽しみです。

商品を購入して三カ月使用したところです。
掛け布団は厚いものと薄いものが二種類あり、使い始めたのが冬の一番寒いときだったので二枚重ねしましたが重そうだったので、厚いもの一枚に減らしました。
敷布団は程よくかためでよいと思います。
全体的に生地もしっかりしてますし、敷布団以外は洗えるので衛生的でよいと思います。
店頭で売っている商品で、西川の洗える布団でこの値段のものはなかったように思いますので、いい買い物をしたと思います。
敷布団のシーツの洗い替えとおくるみも兼ねた綿毛布を別に買いましたが、こちらの商品には満足しています。

価格:16,038円
(2014/10/28 09:23時点)
感想(1112件)
ベビー布団 ~カバー,必要,おすすめ,ミニ,サイズ,羽毛~

布団(ふとん)は日本で広く用いられる寝具のひとつです。畳やベッドの上に敷いて、睡眠時に用います。主に、人が上に横たわるための敷き布団(しきぶとん)(Mattress) と、人の上に被せる掛け布団(かけぶとん)(Duvet) に分けられますが、当ブログではベビー布団や子供用寝具を中心にご紹介しています。大事なお子様のために良質な寝具を用意したいですね。当ブログでは口コミ・レビュー・ランキング・一覧・噂・価格・サイズ・寝心地・評判をたくさんご紹介していますのでご購入の際の参考にしていただけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿