2014年10月28日火曜日

【ベビー布団】「あす楽対象」オーガニックコットン ダブルガーゼ 洗える ベビー布団 11点セット 《選べる10…

届いてダンボールから出してすぐに、透明のふとん袋の外からでもわかる位置に7~8ミリの汚れを発見して少し残念な気持ちになったので、☆-1です。
それでも使用には問題なさそうだし、オーガニックコットンのベビー布団がこの価格で購入できてよかったと思っております。

ベビー布団 ~カバー,必要,おすすめ,ミニ,サイズ,羽毛~

布団(ふとん)は日本で広く用いられる寝具のひとつです。畳やベッドの上に敷いて、睡眠時に用います。主に、人が上に横たわるための敷き布団(しきぶとん)(Mattress) と、人の上に被せる掛け布団(かけぶとん)(Duvet) に分けられますが、当ブログではベビー布団や子供用寝具を中心にご紹介しています。大事なお子様のために良質な寝具を用意したいですね。当ブログでは口コミ・レビュー・ランキング・一覧・噂・価格・サイズ・寝心地・評判をたくさんご紹介していますのでご購入の際の参考にしていただけると思います。

価格:14,040円
(2014/10/28 09:28時点)
感想(1880件)


優しい色合いで手作りの暖かさを感じました。
赤ちゃん専門店で色々みましたが、コレ!という柄や値段の物がなかなか見つからず、ネット検索してみてこちらを発見しました。
セット内容、柄や素材、値段とひかれるところばかりでした。通販なので実際手に取ってみれないとこだけ少し悩みましたが、他店では出会えないと思い購入にいたりました。
もう少しセット内容が詳しく載っていたら嬉しいなと思います。画像付きだとありがたいです。
ベーグル枕は勝手に気球柄と思っていたので無地だったことにちょっぴり残念でした。
でも素材の感触もよく気に入りました。
洗いがえにカバー3点セットも同時に購入しました。
シリーズ別なのでまた違った雰囲気で使えそうです。

注文して5日位で届きました。
シンプルに生成りの無地を選びました。
思っていたより色が黄色っぽいと印象です。
もう少し白に近い茶系だったら良かったにと思いました。
あと敷きパットが黄色なのがちょっと残念でした。
だけどオーガニックでこのお値段なら許容範囲です。
商品到着後希望すればおまけが貰えます。
オーガニックのベージュのミトンでした。
冬産まれなので良かったです。

ふわふわで柔らかく寝心地良さそうです。
カバーの換えも一緒に買って正解でした。

すごくやわらかく、肌触りも抜群です。
木馬柄にしましたが、すごくかわいいです。
商品自体は良かったのですが、運送会社を一般的な(?)ところにしていただけると、再配達もスムーズにしてもらえたのかなと感じました。
商品自体はすごく良かったので、星4つにします!

注文して1週間ちょっと。すごく楽しみにしてました☆
写真だとあまり柔らかさは伝わってきませんでしたが、みなさんのレビューを信じて正解でした。オーガニックコットンはすごく柔らかかったです。
もう38週すぎなので早速洗いました。
これでいつ産まれてもオッケーです。
枕は2ついらないので、枕カバーの替えか、シーツの替えの方が嬉しいです。
ちなみにカバーの柄は、思い出の気球にしましたが、とてもかわいらしく柄もはっきりしていてよかったです。赤ちゃんの小物にはカラフルな色を使うつもりなので、色も大満足です☆
使うのが楽しみです。

以前にカバーセットだけコチラのお店で買って、とても可愛かったので、今回は布団を☆
カバーセットを買うときに気になっていた、このオーガニックコットンダブルガーゼのチェック柄!
単品では高価に感じたけど、布団とセットだしスーパーセールだったので思いきりました。
思っていたよりずっと優しい色合いで(裏かと思った。そして裏もほぼ同じ濃さだった笑)可愛い~!
生地も柔らかくて、綿100でもアイロン要らなそうだし(最初に買った普通の綿カバーは水通しでしわしわに。。)、生まれて最初はこのカバーから使おうと思います☆
最初に購入するセットとしては完璧ですが、洗濯ネットは固いし目が粗いので、あまり嬉しくは無かったです。

義母に赤ちゃんの布団はもらったものがあるよ!と言ってもらったものの、やっぱり初めての赤ちゃんの布団は自分で納得して新しいものを揃えてあげたいなと思い、色々調べていました。
オーガニックコットンの商品で洗えるものを希望しておりましたが、これだけのセットで、お値段もリーズナブルなものは他にはありませんでしたし、他の方のレビューもよかったのでこちらにきめました。
注文後切迫早産になり、今まで商品を確認できておりませんでしたが、開けてみると、色合いも肌触りもよく、迷って決めた気球柄もかわいくて大満足でした。
5月に生まれる子は男の子ですが、シンプルですし、気が早いですが、二人目が女の子だった場合でも違和感なく使えそうです。季節を問わないのもいいですね。
授乳枕もおなじ柄のものにしたので、今から使うのが楽しみです。

思ってたよりも早く届きましたぁ!!
ポイント10倍の時に購入したのでかなりお買い得だと思いましたぁ!!なによりオーガニックでこの値段はなかなかなかったのでよかったです。シーツの柄も選べるのでよかったです☆

2人目の布団用に購入しました!
とっても、ふかふかしているし凄く良かったです!
1人目は近くのお店でキャラクターものを
購入したのですが、こちらより高いわりに布団の
ふかふか感が劣っていたし薄い布団と厚手の布団が
別れているのでズレたり使いにくかったのですが
こちらは四隅で結べて一つになるので使いやすいです!
1人目のもこちらで購入したかったです!
柄はゆきんこが良かったのですが注文時は売り切れで
大きなドットにしました。
ドット強調強いかなぁ~と思ってましたが
強調せず可愛いかったので良かったです♪
カバーは縫いあとがちょっと手作りぽく
ん?と思いましたが気にならない程度です。
迷ったのですがこちらで購入して正解でした!

価格:14,040円
(2014/10/28 09:28時点)
感想(1880件)
ベビー布団 ~カバー,必要,おすすめ,ミニ,サイズ,羽毛~

布団(ふとん)は日本で広く用いられる寝具のひとつです。畳やベッドの上に敷いて、睡眠時に用います。主に、人が上に横たわるための敷き布団(しきぶとん)(Mattress) と、人の上に被せる掛け布団(かけぶとん)(Duvet) に分けられますが、当ブログではベビー布団や子供用寝具を中心にご紹介しています。大事なお子様のために良質な寝具を用意したいですね。当ブログでは口コミ・レビュー・ランキング・一覧・噂・価格・サイズ・寝心地・評判をたくさんご紹介していますのでご購入の際の参考にしていただけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿